微力ながら今私達が出来る事。


2018/7/10 (Tue)


いつもDoctorFeelgoodBLOGをご覧下さいまして有難う御座います。


本日2度目のBLOG更新です。


CHRISTIANDADA、JieDaの到着が予定より押しており申し訳御座いません。

只今中国地方、西日本豪雨の影響で甚大なる被害が出ております。
心よりお見舞い申し上げます。

同じ日本で起こっている今の現状、
メディアで映る映像に心が痛くなります。
何か出来る事は無いのかと歯痒い気持ちになります。

広島、岡山、愛媛と通販頂くお客様もいらっしゃいます。

こんな時にファッションは力になれるのかと思いますが、
それでもファッションが好きな方へ向け少しでも負担を軽減出来たらとの思いで、
秋冬新作アイテム、只今店頭のSALEアイテム等、
通販を頂いた場合は、西日本にお住まいの方に限り送料無料とさせて頂きます。

洋服屋の私共に今出来るせめてものこと、
7/10〜8末までご負担させて頂きます。



1年前、福岡県朝倉市のボランティアに参加しました。


被害に合われた方々と話し、被害に合った町や村、その家を自分の目で見ました。
1年前の被害にあった現場を思い出すと他人行儀ではいられません。

西日本豪雨で被害が無かった県や、天候が落ち着いた県等のメディアは、
中国地方の今の現状を報道する事も少なく、とても悲しく思います。

復興の目処も立たない今ですが、
何らかの形で微力では御座いますが支援させて頂きたいと考えております。

店頭に遅れております新作アイテム、
考えてみれば今まで当たり前の様に入荷していたアイテムも、
福岡のこのお店まで届けて下さる沢山の方々がいたからです。

沢山の方々の頑張りがあって、沢山の方々が関わって初めて洋服屋に洋服が並びます。
今になって改めて痛感する感謝の想いと、大きな手助けも出来ない自分に悔しい気持ちでいっぱいになります。

DFGで何かしらの形で被災地へ向けてご支援させて頂こうと考えております。
その際にもしご協力を頂ければ大変に嬉しく存じます。

そちらの件も整い次第ご報告させて頂きますので、
どうぞ皆様宜しくお願い申し上げます。



ko-ya





by doctorfeelgood | 2018-07-10 18:57 | お知らせ | Comments(0)
<< CHRISTIANDADA 2... BADBOYS!! 立ち上がり... >>