カテゴリ:FACETASM( 2 )

FACETASM 17aw 近日到着です!





こんにちわ。



いつもDoctorFeelgoodBLOGをご覧下さいまして有難う御座います。




近日中に入荷致します。

FACETASM
2017AW

-Good Morning-

今シーズンのテーマは"Good Morning"
観覧席には「僕らはありのままでいい。
朝が来て目が覚めたら昨日のアイデンティティを脱ぎ捨てて外に出よう。」
そんなポジティブなメッセージが置かれていた。
e0298685_15300841.jpg
e0298685_15300950.jpg
e0298685_15300869.jpg
e0298685_15300989.jpg
e0298685_15295554.jpg
e0298685_15295627.jpg
e0298685_15295634.jpg
それぞれのアイテムがもつ固定概念やイメージを、
思い切りひっくり返してみせた今シーズン。

デザイナーが育った街、そして多様性に富んだ"なんでもあり"な街である東京にならって、
区分や対立の無意味さを表現している。

ファッションは自由に楽しむものだと、
このランウェイの中で改めて気付かされた。

(FASHION PRESSより引用)



アウター、トップス、ボトムス、シューズと、
細かい箇所まで手の込んだ高クオリティのアイテム達。

ブランドらしさ溢れるデザイン、
手間隙惜しまず立ち上げられたパターン、
そして上質な素材を用いて製作されております。



アイテム到着後、
instagramBLOGにて告知させて頂きます。

是非店頭にてじっくりとご覧になり、実際にfitting下さいませ。



info
DoctorFeelgood
092-532-0200
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

by doctorfeelgood | 2017-06-26 15:53 | FACETASM | Comments(0)

新規お取り扱いブランド[FACETASM]お取り扱いを始めます。







いつもご来店、お問い合わせ下さいまして、
本当にありがとうございます。
当店のBLOGをご拝読下さいまして、
誠にありがとうございます。



本日は少し先のお話なのですが、
次の2017秋冬コレクションより新規お取り扱いを始めさせて頂きますブランド様を、
ご紹介させて頂きます。







e0298685_15321884.jpg
"Doctor Feelgood"
2017-18 A/W Collection,
NEW BRAND



[FACETASM]
デザイナー:落合 宏理(Otiai Hiromiti)

落合宏理(Hiromichi Ochiai)は1977年東京都生まれ。1999年に文化服装学院を卒業。

コム デ ギャルソンZUCCaアンダーカバーなど、国内のモードをメイン取引先とするテキスタイル会社「ギルドワーク」に8年間勤め、同時にNGAP(洋服から家具、内装まで手がけるアーティスト)のアシスタントを務める。

2007年春、自身のブランド「ファセッタズム(FACETASM)」をスタートさせ、2007S/Sシーズンより展示会でコレクションを発表。

ブランド名は造語で、「facet」がフランス語でダイアモンドなどの切り子面を意味する単語。それをもとに「様々な顔」「様々な見え方」という意味が込められている。









[FACETASM]
2017-18 A/W COLLECTION,
"GOOD MORNING"
e0298685_15475342.jpg
e0298685_15480755.jpg
e0298685_15482410.jpg
e0298685_15493637.jpg
e0298685_15495630.jpg
e0298685_15501472.jpg
e0298685_15502783.jpg
e0298685_15504010.jpg
e0298685_15505284.jpg



今シーズンのテーマは“good morning”。観覧席には「僕らはありのままでいい。朝が来て目が覚めたら昨日のアイデンティティを脱ぎ捨てて外に出よう」そんなポジティブなメッセージが置かれていた。



それぞれのアイテムがもつ固定概念やイメージを、思い切りひっくり返してみせた今シーズン。デザイナーが育った街、そして多様性に富んだ”なんでもあり”な街である東京にならって、区分や対立の無意味さを表現している。ファッションは自由に楽しむものだと、このランウェイの中で改めて気づかされた。

[FASHION PRESS]様の取材文章より抜粋。








以前よりずっと注目させて頂いておりました[FACETASM]、
いつかはお取り扱いが出来る様なお店になりたいと、、
願っていてた事が遂に実現致しました。


今年の2017年春夏コレクションから、
発表の舞台を東京から、
パリコレクションに変えた[FACETASM]。
以前にも増して洗練されたコレクションを展開し、
よりファッションの濃度が増したアイテムを展開致しております。

ずっと話題に事欠ける無かったブランドさんだけありまして、
コレクションのラインナップは間違いございません。

少し先のお話ですが、
7月より入荷開始となります。

是非ご期待下さいませ。


[Doctor Feelgood]
福岡県福岡市中央区大宮1−6−25 #103
TEL:092-532-0200










by doctorfeelgood | 2017-05-12 16:07 | FACETASM | Comments(0)