カテゴリ:The Dallas( 6 )

The Dallasも残り僅か…


本日2回目の更新です。
何卒お付き合い下さい。




The Dallasと出会ったのはほんとごく最近。
胸を熱く滾らせてくれたLOOKに衝撃だった事。今私のstylingに無くてはならないブランドの一つ。
(とにかく大好きだって事です。)
e0298685_18021220.png
ほんと、入荷したらすぐ無くなっちゃうDallas現象…
もう残り僅か。圧縮されたスウェットのロングワンピースはどなたの手に渡るか、密かに楽しみにしている。
Long dress Navy 19.000+tax
*写真のベージュは完売致しました。
e0298685_18024601.jpg
e0298685_18024402.jpg
e0298685_18023760.jpg
e0298685_18023401.jpg
e0298685_18082470.jpg
e0298685_18082641.jpg
e0298685_18025036.jpg
e0298685_18133540.jpg
e0298685_18133730.jpg
*ハーネスは完売しました。

お問い合わせはお気軽に下さいませ。
DOCTORFEELGOOD
092−532−0200








by doctorfeelgood | 2017-09-07 18:15 | The Dallas | Comments(0)

立ち上がり早々にDallasはほぼ完売…。そしてvacationと。

SUNDAY August 20









いつもdoctor feel good blogをご覧下さいまして誠に有難う御座います。
夕晩は少し涼しくなり、もう秋はそこまでといった感じでしょうか。

当店でも秋の装いをがっつしとされてる強者さまもいらっしゃって楽しいですね。


The Dallas "回帰"
start


(夏のお休みを頂いている最中Dallasが立ち上がり戻って来た頃にはほぼ完売していたと言う、悲しい状況に…。)
あと残り僅かですがご紹介させて頂きます。
e0298685_17415899.jpg
e0298685_17484478.jpg
e0298685_17482338.jpg
e0298685_17483296.jpg
e0298685_17485286.jpg
*只今ブラウスのみ。
blouse 31.000+tax

e0298685_17504834.jpg
e0298685_17502960.jpg
*全て完売です。


忙しい中、娘と奄美帰省へ行かせて頂きました。
美しい青空と海、そしてソテツの山並み。燦々と照らす太陽は日常を忘れさせてくれるお薬の様…
奄美の模様も少し…
e0298685_17521476.jpg


e0298685_17521556.jpg
e0298685_17521572.jpg
e0298685_17522453.jpg
e0298685_17521527.jpg
e0298685_17522436.jpg
e0298685_17522443.jpg
ずっと行きたかった画家”田中一村 タナカイッソン”美術館
e0298685_17522580.jpg
e0298685_17522530.jpg
そして大自然の恵み。有機栽培の野菜やフルーツ。
e0298685_17522685.jpg
e0298685_17522699.jpg
この地で生まれ育った事に感謝。






お問い合わせはお気軽に下さいませ。
DOCTORFEELGOOD
092−532−0200












by doctorfeelgood | 2017-08-20 17:59 | The Dallas | Comments(0)

Dallas 2017aw 早くも残り僅かとなりました。





こんにちわ。



いつもDoctorFeelgoodBLOGをご覧下さいまして有難う御座います。



THE Dallas
2017aw

早くも残り僅かとなって参りました。
2017awレディスアイテムのご紹介です。
e0298685_16444587.jpg
e0298685_16445390.jpg
e0298685_16460443.jpg
e0298685_16460882.jpg
e0298685_16462596.jpg
e0298685_16445949.jpg
e0298685_16462127.jpg
THE Dallas
2017aw
"ギャザープルオーバーブラウス"
(brown)
31000+tax

袖部にボリュームを持たせたDallasブラウス。

とろりとした質感と、独特の光沢感が上品さを演出、
アイテムそのものの良さを引き出して
ドレッシーな着用を楽しんだり、
デニムと組み合わせてカジュアルにと、
アイテム1枚で様々なアレンジの中楽しんで頂けます。

軽く薄手の生地を使用しておりますので
只今の時期から着用頂け、
秋にさしかかりますとニットアイテムや
ワンピースアイテムとレイヤーしましても
様になるコーディネートを構築頂けます。

e0298685_16454484.jpg
"DECO depuis 1985"
2017aw
"フリルベルベットワイドパンツ"
(black)
30000+tax


組み合わせておりますボトムスは
DECO depuis 1985
2017秋冬シーズンアイテム。

光の当たり具合で表情を変える光沢感、
サイドに走ったフリル、黄色を基調としたレースと、
動きのある中で美しく見せてくれるポイントを
ふんだんに落とし込んだ人気アイテムです。

組み合わせるシューズアイテムも選ばず、
幅広く柔軟に対応、着用頂けます。



今回紹介しましたアイテムは
店頭にてご用意致しております。

是非皆様実際に手に取ってご覧下さいませ。



info
DoctorFeelgood
092-532-0200
お気軽にお問い合わせ下さいませ。





by doctorfeelgood | 2017-08-17 17:36 | The Dallas | Comments(0)

NEW IN!THE Dallas





 こんにちわ。



いつもDoctorFeelgoodBLOGをご覧下さいまして有難う御座います。



NEW IN !!

THE Dallas
2017aw

e0298685_13415764.jpg
e0298685_13415832.jpg
e0298685_13420834.jpg
e0298685_13420670.jpg
"DOT GOWN"
(khaki)
55000+tax


e0298685_13421048.jpg
e0298685_13422069.jpg
e0298685_13421877.jpg
e0298685_13422224.jpg
"DOT GOWN"
(bordeaux)
55000+tax


e0298685_13414008.jpg
e0298685_13415260.jpg
"GATHER P/O"
(white)
31000+tax


e0298685_13415419.jpg
e0298685_13415666.jpg
"GATHER P/O"
(camel)
31000+tax


e0298685_13422406.jpg
e0298685_13422715.jpg
e0298685_13422525.jpg
"TIRED ONE PIECE"
54000+tax


e0298685_14114702.jpg
4 BUCKLE BANGLE
18000+tax


e0298685_14112942.jpg
"HARNESS"
(nume)
31000+tax


e0298685_14113701.jpg
"HAENESS"
(white)
33000+tax


e0298685_14114320.jpg
"HARNESS"
(dk.blown)
33000+tax




ブランドのこだわりをたっぷりと落としこんだ
2017秋冬シーズンも素晴らしいラインナップとなっております。

素材、ディテール、シルエット、
どこを取りましても隙のない一流のクリエイションとなっております。


一度袖を通せば洋服を通してわかるブランドの世界観、
" 自立し、凛とした女性をテーマに、
自由に自分らしく、拘り続けるための洋服。"


只今
ウエア、アクセサリー共に
充実したラインナップとなっております。

是非一度店頭にて実際にご覧になり、
実際にfitting下さいませ。



info
DoctorFeelgood
092-532-0200
お気軽にお問い合わせ下さいませ。






by doctorfeelgood | 2017-08-13 14:32 | The Dallas | Comments(0)

年齢を重ねる毎に女性としての魅力は服にて輝かせることができる。

SUNDAY February 12








いつもdoctor feel good blogをご覧下さいまして誠に有難うござます。
風は冷たく、いけない事だとは思いつつもついつい背中を丸め小さくなって歩いてしまってます…。皆様はお変わり無いですか?

天気に恵まれた昨日・今日。沢山のご来店を頂きました。
新しい方にも、古くからのお付き合いの方にも足を運んで頂くのは本当に嬉しいです。有難う御座います。


17spring
The Dallas / Tokyo

年齢を重ねる毎に移ろうスタイル。
長い間、この仕事に就いていると自分の年齢と比較し買うか・買わないかを考える事も増えてきた。
保守的とかでは無く、安易に”手頃な価格プチプライス”に手を出し難くなったのは事実。

Dallasが叶えてくれたのは新しい経験値を上げてくれる事。
e0298685_16382348.jpg
fringe Apron dress ¥54.000+tax
stripe coat(infanonymous こちらは完売致しました。)

e0298685_16372921.jpg
e0298685_16485240.jpg
e0298685_16493978.jpg
e0298685_16502390.jpg
e0298685_16512833.jpg
e0298685_16520766.jpg
e0298685_16530827.jpg
*こちらはロングのリネンワンピースと重ねて着用しております。
e0298685_17023111.jpg
丁寧な作り、着易さ、質感、色。
嫌みにならないような身体に嬉しい自然素材。


残念ながら写真だけではこの質を感じてもらえるのは僅かだと思います(悔しいかな…)
ですから、是非店頭にてご覧頂きたく思っています。

お問い合わせはお気軽に下さいませ。
DOCTORFEELGOOD
092−532−0200










by doctorfeelgood | 2017-02-12 17:12 | The Dallas | Comments(0)

ちょっとした武器になるようなブランド。



本日2回目のブログです。
何卒お付き合い下さいませ。




Dallasを目にしたのは去年の冬。
時間を持て余していた時にぺらぺらと見ていた雑誌から目に飛び込んできた事が始まり。

ただ衝撃。そして格好良く、単純に"着たい"と思わせてくれた。
熱烈な思いは良い化学反応を起こし新規取り扱いに至。

The Dallas
2017sring / summer
e0298685_17041876.jpg
e0298685_17080064.jpg
最初のラインナップはリーフ型のイヤリング。
「ヌメのレザーを使用したそのリーフイヤリングは使えば使う程葉っぱのように
自分のカラーに変化していく。自分が育てるイヤリング。」
designer記述より。

Leather Leaf earring white / beige ¥18,000+tax

e0298685_17172287.jpg
そして肌に吸い付く様に馴染むレザーチョーカー。
大人の女性にこそ首元の装いを楽しんでもらいたい。と切実にプッシュさせて頂くチョーカー。

Leather choker beige / brown ¥7.000+tax


ウェアーラインナップは2月より。


The Dallasについて。

ザ ダラス(THE Dallas)は、2016-17秋冬シーズンより誕生した東京発のブランド

ザ ダラス(THE Dallas)は東京発のデザイナーズブランド。レディースウェアだけでなく、vintageライクなアクセサリーも展開。大手アパレルでデザイナーを務め、オリジナルも手掛けていた田中文江(Fumie Tanaka)がデザインを手掛けている。2016-17秋冬シーズンにディテール、素材感などこだわりの詰まったコレクションを初めて発表。 自立し、凛とした女性をテーマに、、自由に自分らしく、こだわり続けるための服を提案する。



お問い合わせはお気軽に下さいませ。
DOCTORFEELGOOD
092−532−0200






by doctorfeelgood | 2017-01-27 19:37 | The Dallas | Comments(0)