99%is- 2016AW CAPitems 近日入荷致します!




こんにちわ!


99%is- 2016AW CAP Items
近日入荷致します!001.gif


"METAL CAP"

e0298685_16492733.jpg


e0298685_16501787.jpg


e0298685_16504256.jpg


e0298685_1651268.jpg


こちらのMETAL CAPは
ダメージ加工、プレートスタッズの打ち込みと
全てハンドメイドで作られたアイテムとなっております。

ラバーシェルコーティングを施した生地を仕様しており、
独特の光沢感、しなやかな手触り、フェイクレザーとは比べ物にならない
丈夫な生地となっております。
限りなく革に近い質感と思って頂ければイメージしやすいかと思います。


"CHANGE THE WORLD CAP"
e0298685_1705625.jpg

e0298685_1714949.jpg

e0298685_172198.jpg


こちらはCHANGE THE WORLD CAPとなります。
2016AWで多く使われておりましたワード、
"FUCK THE WORLD、 CHANGE THE WORLD"
"くそったれな世界だけど、僕たちの手で変えられるのではないか"

そう言った意味を含むメッセージを
大胆にあしらったキャップとなっております。

こちらのCHANGE THE WORLD CAPはBlackのみの入荷となります。



両アイテムとも数に限りが御座いますので
気になられる方はお早めのご来店、お問い合わせをオススメ致します。


DoctorFeelgood
092-532-0200

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
by doctorfeelgood | 2016-05-25 17:12 | 99%is | Comments(2)
Commented by オオノ at 2016-07-16 13:26 x
99%ISのメタルキャップを取り寄せできますか?
Commented by オオノ at 2016-07-16 13:26 x
99%ISのメタルキャップを取り寄せできますか?
<< 99%is- アイテム近日到着... C/MEOCOLLECTIVE... >>